カタカムナ研究家・吉野信子 オフィシャルサイト

カタカムナ日記 2016年12月26日(月)

皆さん、毎回ですが、本当にご無沙汰し、ごめんなさい!
この2016年、実にたくさんのことが次々と起こり、それらがすべて繋がり、
その繋がりを追いかけることに必死で、ご報告するコトができていませんでした。
ここで一気にそのダイジェスト版をお伝えしますね!まず今日は第1回目です。

私が光を抱いて、反転を起こすトキ、
私の光は「あなたの世界」を輝きで包む!

この言葉が、1月11日のご神事のテーマです。
1月11日のご神事は、世界平和のために、心の中にある光エネルギーを反転させて
この現実世界を光で充たしていく反転の儀式です。

全員が、心の中から光を開放することにより、開放の渦の中心に光の柱を建てます。
その柱に乗って、「日本武尊」と「磐長姫」の平和のエネルギーが世界を覆い始めます。
平和の光で世界を覆いつくす・・・

これは正に、吉田松陰の「已むに已まれぬ大和魂」
という言葉とピッタリの意味合いを持っています。
真から、あふれ出て、止めようもない思いです。

注)吉田松陰の言葉:
「かくすれば かくなるものと知りながら
やむにやまれぬ 大和魂」

● 私(ワタシ)とは一体、何でしょう?思念で読むと・・・
ワ→〇(=ワ)が、 タ→分かれた(☯)、 シ→示し
つまり の示し」ですね!

● それでは「」とはいったい何?今度はローマ字で書くと、

イン→In(I=私とinが重なっている) ヨウ→you

In you となりますね。

陰陽は「球体」で循環しているので、 の意味は2つあります。


In you (私があなたの中にいる)

you In (あなたが私の中にいる)

という究極の意味になります。
そして、この2つの意味をつなげている「+」が「カタカムナ」です。
つまり両方で、〇(球体)と十(ナ

です。カタカムナで、この2つの意味が繋がります。

〇と十の意味は

あなたと私は繋がっている
あなたが私に入って来て、私があなたに入っている

凸(私の陽)は、凹(あなたの陰)へ→ 凸(あなたの陽)は、凹(私の陰へ)

となります。
私たちのエネルギーは互いに、まぐ合っているのです。

石垣島のミンサー織ってご存知ですか?
私の石垣島カタカムナセミナーを主催して下さっている織元ですが、
下記のような5と4の図柄を特徴としています。

5(イ=陰)と4(ヨ=陽)を線で折りたたむと模様が重なって「9」になりますね!

白の□をみると、9個の□がすべて重なって「白い9=球」になります。
四角ですが球(9)です。
言霊では、同音異義語はすべて、本質は同じなのでしたね。

今度は抜けた空間のように見える青の□で見ると、
これも9個すべて重なって「青い9=球」になります。

「これがあなたの中に私がいる」、「私の中にあなたがいる」の意味です。

「あなた」は実は「私」だった
「私」は実は「あなた」だったのです!

「君の名」は?と聞くと、
「あなたの中にいる私」

又、相手が「君の名」は?と聞き返すと、答えは、
「私の中にいるあなた」

という答えが正解です!最近大ヒットのアニメ映画「君の名は」の
瀧と三葉・・・
お互いに身体と時間が入れ替わったのは、そのためですね!
作者がこのカタカムナの真理を理解して、制作したかは不明ですが、
この真理が、本当に世に出るトキが来ているのでしょう!

これを世界の常識にする・・・
これが、カタカムナの目的です。
この目的の始まりとして、

2017年1月11日、光の日(111)に、伊勢の外宮と内宮の正式参拝から始まり、
その後、伊雑宮などを回って、ご神事を行います。

2つの異なるモノを繋ぐ始まりです。
カタ・カム・ナとは、「カタ+(ナ)カム」
のことです。まずは、

あなた+私
内宮+外宮
西洋+東洋
キリスト+天照大御神
スサノヲと天照
海彦と山彦
コノハナサクヤ姫と磐長姫
沖縄と本土
善+悪
神+悪魔
闇+光
喜び+悲しみ
チャンス+ピンチ
等々

すべての全く異なる2つのモノが、
実は表裏一体だったことを実感するコト
自分を否定すれば、相手を否定し
相手を否定すれば、自分も否定される世界です。
共存共栄しかない
それを沖縄の言葉で「ユイマール」というそうです。
You(ユ)+I(イ)が一つの容れ物(マ)の中に留まっている(ル)
マールは「○だ」。という意味でもあります。
「あなたと私は○だ!」となり、

正にその姿は☯ですね。

それを知るコトが、世界平和への始まりの第1歩です。

カタカムナの思念表の数霊で計算すると、

「あなたの中にいる私」=222
「私の中にいるあなた」=222

は「222」となります。
実は、これは「人間」という意味であり、
「ニニギノミコト」であり「大日如来」という意味なのです。

大日如来とは、このことを悟った人間の事なのです。
このことはカタカムナセミナーでお伝えしていますね!

それでは、次回もお楽しみに!

吉野信子

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>